

間が長い

2007/09/03  CATEGORY/音楽
前の記事からだいぶ日がたってしまいました。
もう見てる人いんの!?ってくらい抜けてる・・・。
もう毎週月曜日更新とかそーゆーのにしようかな。

さて、明後日は絢香のNewシングル CLAP&LOVE/Why の発売日です。
まあ俺は一週間後の限定版を買うのでスルーなんですが。

CLAP&LOVEは、木曜日21時~の「地獄の沙汰もヨメ次第」の主題歌。
アップテンポな曲です。
Real voiceとはまた違ったイイ曲に仕上がってます!

WhyはクライシスコアFF7(だったかな)の主題歌。
壮大な世界観を描いたバラードってどっかのレヴューに書いてあったっけ。
三日月とかI believeとはまた違った感じの曲。

たしかそれとPeace loving peopleのライヴヴァージョンが入ってます。
Peace loving peopleは3rdシングルのReal voiceのc/wなんですが、戦争や平和についての曲。
ライヴ版はかなりいいハズです!!!

そんな中でオススメを一つ。
MR.BIGっていう海外バンドの曲を絢香がライヴでカヴァーしたときのやつなんですが、めっちゃいいので、ぜひきいてみてください。



曲は、「TO BE WITH YOU」
コーラスの若林さんもいい声してます。
この記事へのコメント
='∪'=
いちぉ暇な時きてまっする='∇'=更新がんばてね☆(='ω'=)
朱希 | URL | 2007/09/04/Tue 14:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ayakaandmore.blog116.fc2.com/tb.php/5-a80d5fe8
地獄の沙汰もヨメ次第
地獄の沙汰もヨメ次第}地獄の沙汰もヨメ次第(じごくのさたもよめしだい)は、2007年7月5日から東京放送|TBS系で毎週木曜日21:00~21:54(日本標準時|JST、初回は~22:00)に放送されている連続テレビドラマである。全10話。概要仕事一筋のキャリアウーマ
ひよりの部屋 2007/09/16/Sun 13:04
