スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間が長い

2007/09/03  CATEGORY/音楽
前の記事からだいぶ日がたってしまいました。
もう見てる人いんの!?ってくらい抜けてる・・・。
もう毎週月曜日更新とかそーゆーのにしようかな。

さて、明後日は絢香のNewシングル CLAP&LOVE/Why の発売日です。
まあ俺は一週間後の限定版を買うのでスルーなんですが。

CLAP&LOVEは、木曜日21時~の「地獄の沙汰もヨメ次第」の主題歌。
アップテンポな曲です。
Real voiceとはまた違ったイイ曲に仕上がってます!

WhyはクライシスコアFF7(だったかな)の主題歌。
壮大な世界観を描いたバラードってどっかのレヴューに書いてあったっけ。
三日月とかI believeとはまた違った感じの曲。

たしかそれとPeace loving peopleのライヴヴァージョンが入ってます。
Peace loving peopleは3rdシングルのReal voiceのc/wなんですが、戦争や平和についての曲。
ライヴ版はかなりいいハズです!!!

そんな中でオススメを一つ。
MR.BIGっていう海外バンドの曲を絢香がライヴでカヴァーしたときのやつなんですが、めっちゃいいので、ぜひきいてみてください。



曲は、「TO BE WITH YOU」
コーラスの若林さんもいい声してます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。