

お久しぶりになってしまいました

おひさしぶりになってしまいました。蒼です。

9月からずーーーっと更新なし
本当に申し訳ないです

でもおかげさまで、私立・公立(県立)、どちらとも合格できましたッ!!
ついでに英検の3級も(結構前だけど)とることができました
応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!!

これで4月8日から高校年生です

オンゲーはじめてやったの確か小6も終わりのころだったから、
もう3,4年たつのかな。いろんな人にお世話になって来ました。
皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日、正確には昨日、PSUにも無事帰還しました

たくさんの方からお祝いの言葉もいただいて、ホントありがとうございます!!!!
アイテムくれた方々も、ありがとうございました!大事に使っていきます


んで今日は、LINKにもある、閣下とくろはと今やってるイベントをちょくちょく。
ボスは、マザーブレイン?(はぢめて)とかいうDFみたいなヤツを。
アイツ、手がドリルなんですね。かっちょえー
でも、顔がめちゃめちゃダークでコワかった。目がヤバい目が!!!!

閣下はグランドクロスを探してたみたいだったんですけど、でたものは。。。
・ガンナーライン?
・基板フラウドゥーク?
とかいうやつでした。シャドゥーグって玉がレーザーみたいなんですね。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
もろ私的な話です。服について

先日、白ジャケット買っちゃいました。
今までアウターは黒ばかりだったので、初の試みです!
白もうまく着こなせるといいなー。
ジーンズはLeeのブーツカットとかEDWINの504のヴィンテージ加工のやつとかと合わせていきます


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

これからこのブログ、PSUメインになってくると思うんで、時間あるときタイトル変えます。
変えたらリンク先のかたがたに報告にいきまーす

でゎでゎ、この辺で失礼します。

チャンス・・・!

なんだかんだいってゲームがやりたい俺ですが、
ちょっとチャンスがめぐってきました!
止めるって決めたのは俺だから、言い出さないし言わないと思っていたんですが、様子からみとったようで。
「明日の模試で目標の点数取れたら夏休み終わるまで課金してあげるよ」
キターーー
・・・まあ勉強もしないといけないわけですが。

よし、模試がんばるぞ!

とりあえず

移転しました。
これからいろいろ書いてきます。
更新ペースは遅いけど。
