

3どめの

2008/04/08  CATEGORY/未分類


明日は、ついに入学式です。
おんなじ中学から行くのが一人だけなので、
同じクラスになることを死ぬほど願ってます。

ホント緊張して胃が張り裂けそうな。

とーもだっち100人でっきるっかな!!
とりあえず、目標3人!!!
がんばってきます。



でわ、宿題しなきゃいけないのでこれで。

そして今日ゎ絢香の3rdシングル、Real voiceを貼ります。
ぜひぜひ、聞いてみてください



あああ

2008/04/03  CATEGORY/未分類
せっかくがんばって書いたのに意味不明なうちに記事きえてしまった。。。
ああああ、あわれ。。。

そして更新滞っててすみません、最近PCさわるきかいがなか2なくて。


最近ゎ、PSUではイベントミッションをやってます。
Lvの上がりがすさまじいッ!!もう104?くらい。
職もあがるわあがるわ。イベント、さすがです。
ボーナスでゎだいたいカマドで死ぬんですけど、そこまででもンマー!
でも最後まで生き残れるようにがんばります苦笑


今日は絢香のJewelry day をはります
バラードなんだけど、すっきりしててききやすいので、ぜひに。
歌詞ついてるのえらんできましたー


音楽とかいいながら

2007/08/09  CATEGORY/未分類
いきなりゲームの事書こうとしてるんですが。
なんかひどい!引退してすぐ新PAなんて…。
まあどうせPAフラグメントなんて持ってないけどね!
ソロプレイヤーの懐には、え、えーと、2つだっけ?
復帰しても欲しい物集めるのにどんだけかかるか・・・。
なんで受け渡しとかできなないのソニチー。

てっきり新PAはイルミナスからだと思ってたのに。
イルミナスっていうと、サーバーはどうなるんだろう。
今のサーバーとは別のトコロになるのかな。
ってなると、ディスク買わないとできないのかな。
そんなお金ないのになあ。

ま、全ては受験が終わらないとですが。





