

3どめの

2008/04/08  CATEGORY/未分類


明日は、ついに入学式です。
おんなじ中学から行くのが一人だけなので、
同じクラスになることを死ぬほど願ってます。

ホント緊張して胃が張り裂けそうな。

とーもだっち100人でっきるっかな!!
とりあえず、目標3人!!!
がんばってきます。



でわ、宿題しなきゃいけないのでこれで。

そして今日ゎ絢香の3rdシングル、Real voiceを貼ります。
ぜひぜひ、聞いてみてください



あああ

2008/04/03  CATEGORY/未分類
せっかくがんばって書いたのに意味不明なうちに記事きえてしまった。。。
ああああ、あわれ。。。

そして更新滞っててすみません、最近PCさわるきかいがなか2なくて。


最近ゎ、PSUではイベントミッションをやってます。
Lvの上がりがすさまじいッ!!もう104?くらい。
職もあがるわあがるわ。イベント、さすがです。
ボーナスでゎだいたいカマドで死ぬんですけど、そこまででもンマー!
でも最後まで生き残れるようにがんばります苦笑


今日は絢香のJewelry day をはります
バラードなんだけど、すっきりしててききやすいので、ぜひに。
歌詞ついてるのえらんできましたー


お久しぶりになってしまいました

おひさしぶりになってしまいました。蒼です。

9月からずーーーっと更新なし
本当に申し訳ないです

でもおかげさまで、私立・公立(県立)、どちらとも合格できましたッ!!
ついでに英検の3級も(結構前だけど)とることができました
応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!!

これで4月8日から高校年生です

オンゲーはじめてやったの確か小6も終わりのころだったから、
もう3,4年たつのかな。いろんな人にお世話になって来ました。
皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日、正確には昨日、PSUにも無事帰還しました

たくさんの方からお祝いの言葉もいただいて、ホントありがとうございます!!!!
アイテムくれた方々も、ありがとうございました!大事に使っていきます


んで今日は、LINKにもある、閣下とくろはと今やってるイベントをちょくちょく。
ボスは、マザーブレイン?(はぢめて)とかいうDFみたいなヤツを。
アイツ、手がドリルなんですね。かっちょえー
でも、顔がめちゃめちゃダークでコワかった。目がヤバい目が!!!!

閣下はグランドクロスを探してたみたいだったんですけど、でたものは。。。
・ガンナーライン?
・基板フラウドゥーク?
とかいうやつでした。シャドゥーグって玉がレーザーみたいなんですね。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
もろ私的な話です。服について

先日、白ジャケット買っちゃいました。
今までアウターは黒ばかりだったので、初の試みです!
白もうまく着こなせるといいなー。
ジーンズはLeeのブーツカットとかEDWINの504のヴィンテージ加工のやつとかと合わせていきます


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

これからこのブログ、PSUメインになってくると思うんで、時間あるときタイトル変えます。
変えたらリンク先のかたがたに報告にいきまーす

でゎでゎ、この辺で失礼します。

間が長い

2007/09/03  CATEGORY/音楽
前の記事からだいぶ日がたってしまいました。
もう見てる人いんの!?ってくらい抜けてる・・・。
もう毎週月曜日更新とかそーゆーのにしようかな。

さて、明後日は絢香のNewシングル CLAP&LOVE/Why の発売日です。
まあ俺は一週間後の限定版を買うのでスルーなんですが。

CLAP&LOVEは、木曜日21時~の「地獄の沙汰もヨメ次第」の主題歌。
アップテンポな曲です。
Real voiceとはまた違ったイイ曲に仕上がってます!

WhyはクライシスコアFF7(だったかな)の主題歌。
壮大な世界観を描いたバラードってどっかのレヴューに書いてあったっけ。
三日月とかI believeとはまた違った感じの曲。

たしかそれとPeace loving peopleのライヴヴァージョンが入ってます。
Peace loving peopleは3rdシングルのReal voiceのc/wなんですが、戦争や平和についての曲。
ライヴ版はかなりいいハズです!!!

そんな中でオススメを一つ。
MR.BIGっていう海外バンドの曲を絢香がライヴでカヴァーしたときのやつなんですが、めっちゃいいので、ぜひきいてみてください。



曲は、「TO BE WITH YOU」
コーラスの若林さんもいい声してます。

アンガ

2007/08/17  CATEGORY/ゲーム
ちょっと復帰しました、PSU。
まずやったのは、PAFを99個貯めること。
目標はもちろん、アンガ・ジャブロッガです。
そして、ジャブロッガ
取りました!


じゃぶ1


ぐあっと、ためて・・・

じゃぶ2


どーん!
ダメージは初めあんまでないんですけど、倍率超上がるので。
HIT数は2、対象は多分5体です。

難点は、タメが6秒くらい長い上に攻撃直前にも割り込まれることです。
が、オンマゴウグとかには900×5の2HITとかでますが、ビーストなので、ミスがでるんですが。

斧は、ドゥガレガ(30)、レッダ(30)、ジャブロッガ(12)全部使いました
が、やっぱり一番はドゥガレガかなー。って思います。
レッダは割り込まれるし、倍率ではレッダ<ドゥガレガなので。
ジャブロッガはまったく異質なPAで、ボスキラー、に近いと思います。

なんにしても、極めれば強くなると思いますよ!

ドゥース・マジャーラ、スピニングストライク、グラビティブレイク、ヒカイシュウハザン
どれも強いらしいので、奥義PAは悩みどころですね。
でも、強すぎるきもしますが・・・
